お知らせ

投稿日:2021年10月25日

打ちっぱなしコンクリート特殊再生工法

おはようございます。

今回は古く劣化した一戸建の外構塀を新築当時のコンクリートのように蘇らせる特殊工法です。

経年劣化による汚れ、巣穴とうがかなり目立ってきております。

左官で一度全面をフラットにしごき直して、巣穴、不陸等を調整し、特殊なスポンジ、フェルト、ローラーを使用し、新築当時のコンクリート柄を再現しております。              

古くなったコンクリート以外にも、お家の外壁、マンションの外壁、室内のアクセント等、幅広く施工可能でございます。

塗装工事全般、屋根工事、各種リフォーム、不用品回収等の業務を承っておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

リフォーム工事・塗装工事は兵庫県神戸市の『有限会社サンテック』へ
有限会社サンテック
〒652-0806 兵庫県神戸市兵庫区西柳原町9‐17しんとセブンビル1・2F
TEL:078-958-9700 FAX:078-958-9707

お知らせ

関連記事

神戸市北区

神戸市北区

おはようございます。 今回は神戸市北区より一戸建ての内装、外装のフルリフォームです。 1622422 …

神戸市北区④

神戸市北区④

ご無沙汰しております。 しばらく更新をしておりませんでした💦 階段、玄関ポーチ共にキ …

北区 O様邸

北区 O様邸

サンテックです。 塗装をする前に蓄積された汚れを高圧洗浄でしっかりと洗いながしていきます。 この作業 …

お問い合わせ  施工実績